明星の果てに

つらりつらりと

久方

お久しぶりぶりです。

 

寒波が来ており、非常に冷え込みますよね。

みなさん暖かくしてご自愛ください。

※この寒い中キャンプに行こうとしていました。

しかしキャンプサイトの管理人さんから

「雪が積もっているから辞めた方がいいよ」

と連絡いただきあえなく断念しましたよ( ´ ▽ ` )

 

ブログをしばらく更新できておらず(忘れてたことは内緒です)でしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

その間僕の人生では大きな変化点がありました。

 

・結婚

・転職

・引っ越し

 

この辺りはまた詳しく書きます!

 

これからはまた定期的に更新したいと思います!宜しくお願いします🤲