明星の果てに

つらりつらりと

久方

お久しぶりぶりです。 寒波が来ており、非常に冷え込みますよね。 みなさん暖かくしてご自愛ください。 ※この寒い中キャンプに行こうとしていました。 しかしキャンプサイトの管理人さんから 「雪が積もっているから辞めた方がいいよ」 と連絡いただきあえな…

自分を変える為に僕が実践している5つの事

僕が毎日実践して時間の効率化や健康的な生活に繋がっていると思うことを紹介します。 1日2食 早寝早起き 身の回りの整理整頓 スマホをなるべく遠ざける 毎日朝晩に目標を立てる です。 1.1日2食 完全な断食ではなく16時間空腹時間を作ることで、オートファ…

自粛

雑記

野営

先日キャンプを行った。 岐阜のとある人気無料キャンプ場はオフシーズンではあるが、コロナウイルスの影響もあるのか30組ほどのキャンパーがいた。 まぁ、それでも都会の人混みより全然マシと自分に言い聞かせながらテントを設営した。 設営中は雨が降って…

孤独

最初に言うと僕は寂しがり屋な方である。 人間は孤独に耐えられない。 (いや、実際は耐えらえるが、精神的に滅入ってしまうのではなかろうか) 人間は他者との関わり合いで自分の性格・考え方を作り上げているので 欠かす事はできないと僕は思う。 現代はTw…

健康

おはようございます(*^。^*) MacBookを遂に購入しました、明日届くので楽しみです!笑 さて、人生を謳歌するには健やかなる身体が不可欠です。 健康的に活動的に毎日生きていけるのは幸せなことです。 その為には何をすべきか僕達は答えを知ってます。 ・早寝…

資産

お疲れ様です! 寒い時は筋トレとホットミルクで体を暖めてるものです。 突然ですが、皆様は資産のやり繰りは如何されてますでしょうか? 思うがままにお金を使いたくはありますが、現実は厳しいものですよね お金を増やさなくては遊びにも行けないし、欲し…

屋外

お疲れ様です。 暖冬とは言え朝晩は冷える中どうお過ごしでしょうか。 僕の実家は全館空調でどの部屋もほんのり暖かいです。 さてさて、最近はキャンプに興味がありましてドラマのゆるキャンを観たり、YouTubeでヒロシさんのキャンプ動画を観たり、キャンプ…

雑記

おはようございます。 日々気になったことをつらつらと書きますね。 退職代行サービス パワハラ・いじめ・簡単に辞めさせてくれないなどの黒い職場から自分の手を汚さず抜け出せるサービスである。 3万円程払えば職場の人に合わずにやり取りをして貰えるのは…

登山

僕は登山を2年程しておりまして ここ最近は池田山、猿投山 、伊吹山、竜ヶ岳を登りました! まだまだ低山ばかりですが登山には色々と発見や学べる事があります。 ・自然が楽しめる ⇒季節によって木々、植物の変化をみられる(桜や紅葉も!) ・コミュニケーシ…

開設

はじめまして! onepeiです。 挑戦の一環としてブログ始めてみました! テーマとして ・近況報告 ・役立つ知識 ・趣味の投稿 を行っていきたいと思います! 読んだ人が元気や笑顔、癒しを届けられたらと思います! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ