明星の果てに

つらりつらりと

健康

おはようございます(*^。^*)

 

MacBookを遂に購入しました、明日届くので楽しみです!笑

 

さて、人生を謳歌するには健やかなる身体が不可欠です。

健康的に活動的に毎日生きていけるのは幸せなことです。

その為には何をすべきか僕達は答えを知ってます。

 

・早寝早起き(睡眠時間確保・朝活)

・1日3食(2食の人も多い?)

・適度な運動(スポーツ・筋トレ)

・読書や映画、アニメ等(精神的な健康)

    等々

 

これらはみなさん聞いた事があるし、知っていますよね。

しかし継続するのは意外と難しい。

前もってそれを行いやすい環境づくりが必要となってきます。

物を揃えて形から入るも良し、生活スタイルを試行錯誤して変えるも良し

人間やりたくないことから逃げる性質があるので習慣化を如何にできるか

これから考えていきたいです(^o^)/